うめちゃんグッズを作ってもらいました

投稿者: | 2022年3月21日

先日、絵描き友達のemsさん(FANBOXブログ:https://shtu-kro.fanbox.cc/)に、
うめちゃんのグッズをご厚意で作っていただきました!!
かなりドタバタしている時期に応援していただけたので嬉しい限りです。

うめちゃん絵馬(ミニサイズで可愛い)
私の画力向上して~!
emsさんの「えむさくん」との代理キャラコラボメモ帳
ロゴが凝ってますね~!

そして以前、うめちゃんの缶バッジも作っていただいていたのですが
お披露目する機会がなかったのでここに貼らせていただきます!!

「『うめ』ちゃん」と「梅」をかけてあるデザイン

詳細はemsさんのFANBOXの記事でも紹介してくださっているので、併せてどうぞ~!!

私も人様のオリキャラ描いたりコラボするのが大好き&最近は1個からでもグッズを作ってもらえる業者も増えたので、何かグッズを色々と作ってみたいな~!となりました。