第18回minié展「水色スクリーン」(6/23~7/1)

投稿者: | 2022年6月23日

6/23より創作空間caféアトリエさんで開催される、第18回minié(みにえ)展に出展します。

minié展は今回が初参加になるのですが、テーマが水色ということで、海や雨といった水をイメージした水彩イラストを描きました。また、今回は肌色にいつも使う色とは違う絵具を使ったり、なるべく薄い色を使うようにしてみました(個人的に、透明水彩感が出てきたかな…という感じです)。
搬入時間ギリギリまで描いていたのと、額装(吊り下げ用の金具が付いていなかったため、取り付ける作業)に手こずってしまい、自分ではちゃんとした写真を撮ることができませんでした…💦(お店から写真を送っていただきました!ありがとうございます!!)

※「夏の日」だけ金具の取り付けが上手くできず位置がズレてしまっております(汗

お店のTwitterにて、作品の展示風景をご覧いただけます。また、ブログにて通販も受付いただいております(こちらは24日からです)のでよろしくお願いします😄